FC2ブログ
--.--.--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.11  これって分かります??
コレを知ってる人はそうとうなフェチ?? 多分
日本初輸入品???これは箱に入った状態。。。
PYRO1
なんせ日本輸入元がないため、WORKS独自で
アメリカより取り寄せました!!お取り寄せ品!!
もちろん MADE in USA!!ん~??サンダル??トゥクリップ??
PYRO2
実は・・・ジョギングシューズで自転車に乗るためのペダルですっ!!
なんとデカイ!!デカペダル!!裏側にはちゃんと、クリートを
取り付けるためのネジ穴も!!自分の好きなクリップレスペダル
が使用可能です!!
PYRO3
実は、以前ご紹介したデュアスリートの Y氏が、こんなペダルを
手に入れて欲しいと言われ、輸入しました!トライアスロンもそう
ですが、デュアスロンではトラジットタイムが非常に重要で、少し
でも時間短縮したいと、こんなペダルが開発されたそうです!!
あ~長生きして良かった!!??人生死ぬまで勉強です!!

Y氏!!これでまた頑張ってネ~♪♪

今日は正月なのでもうひとつ!!??
本日、桑名GONZOトラックでは、「SAVE THE TOMODACHI」
チャリティ大会が行われました!! ホント寒いナカ!!
エリートクラスの選手も!フツ~の選手も!子ども達も!みんな
ホント楽しそう!!選手や応援などで150名ほど集まりました!
GONZO090111-1
バイクリレーは特に楽しそうでした!!みんなに感謝です♪♪

またみんなヨロシク!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。